2013.1.28(mon) Kerubito school | ケルビトフットサルスクールブログ

ケルビトフットサルスクールブログ

☆NO FUTSAL NO LIFE☆ 
みんなで楽しくボールを蹴ろー!!

京都市西京区のフットサル施設 『ケルビト フットサル クラブ』 の野村です!!!!


こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

またまた、寒い。いや!ほんとに寒い(笑)


今日はゲームDAY!!!

あれ???何故か人数が少ない...

だから今日は1つのコートでやりました。


みんなで、リフティングでアップをして~

ケルビトフットサルスクールブログ

1対1をして~

ケルビトフットサルスクールブログ
2対2をして~


ゲームという流れでやりました(^∇^)

ひとりひとりがもっと”欲”を出して練習すればいいのにな~。

と思いました。

やっていて楽しいのかな?って思います。

さぁ!どうしたらいいんだ(笑)


僕も考えます(笑)

それでは寒いので風邪には気を付けましょう(・∀・)


京都でフットサルをするならケルビトで是非>>>>