3月1日(木) Uー15スクール | ケルビトフットサルスクールブログ

ケルビトフットサルスクールブログ

☆NO FUTSAL NO LIFE☆ 
みんなで楽しくボールを蹴ろー!!


京都市西京区のフットサル施設 『ケルビト フットサル クラブ』の川越です。


今日は3月初のスクールでした!!


天候も暖かく気持ちの良い季節がやってきましたね(=⌒▽⌒=)



今日はまずサッカーバレーからでした音譜


なかなか面白い・・・・


他のスポーツを足でしてみたら意外と面白いのなぜ????



今日は『外す』に注目してやりましたー!!


みんな無駄走りが多くハァーハァーしていましたDASH!

今、テスト期間中みたいですニコニコ



たまに良いフェイクがでてたし、パスを出した後の動きもたまに


良かったかな・・


まだまだ平均点です。


キックへたくそすぎるし・・・


もっと1プレー1プレーの質・精度・アイデアを追求してほしいね・・各々でね☆


まだまだ分かる範囲内でのプレーだぐぅぐぅ


もっと貴重な選手を目指してほしいかな・・まだまだこれからやしね(^∇^)



ケルビトフットサルスクールブログ


こんな感じでした♪


p.s スクール生と身長が変わらないことが悩みです・・・




Kerubito 川越


京都でフットサルを楽しむならケルビトで是非>>