2月24日 U-12 | ケルビトフットサルスクールブログ

ケルビトフットサルスクールブログ

☆NO FUTSAL NO LIFE☆ 
みんなで楽しくボールを蹴ろー!!

京都市西京区のフットサル施設”Kerubito”の野村です!








こんばんは~





今日は



photo:01







ゲームDAY (^-^)/





頭を使うアップをしました。

子ども達は、

あれっ?あれ?

ってな感じでした(笑)

最終みんなに付いて行く子もいました。間違っても良いから自分の頭を使って、考えて、行動してほしいと思います(( _ _ ))..





photo:02


↑ドリブル中↓

photo:03









アップが終わり、ゲームはたくさんしました(^^)!

なかなか子ども達は頑張ってました!







今日は、暖かかったです。

そのまま暖かくならんかな~





Kerubito 野村







京都でフットサルをするなら”Kerubito”で!