1月23日(月) U-12 スクール 3・4年 | ケルビトフットサルスクールブログ

ケルビトフットサルスクールブログ

☆NO FUTSAL NO LIFE☆ 
みんなで楽しくボールを蹴ろー!!

今日は、天候が悪く芝のコートに水溜りが出来てたので

ドリームコートでコートを三分割してスクールを行いました!!

月曜日のメンバーは4年生が多く、少しだけレベルを上げたメニューをしています!!

今日は、ドリブルとパスを交えた練習をしました☆

ただドリブルの中でのパスではなく

アイデアを考えさせながらの練習でしたドンッ

まだ、アイデアがなく面白い発想判断は見られないけど

中には、考えてやっている選手もいて、効果はあったかなと思います(^-^)/


今日のトレーニングは、そんな楽しくかつ自由に、そして自分からボールに関わりにいかなければ

上手くプレーできないトレーニングでしたニコニコ

来週はゲームDAYですアップ

今月やってきたことが形となれば嬉しいです(=⌒▽⌒=)

Kerubito  川越(しんコーチ)