今日は息子の6歳の誕生日でしたお祝いケーキ
離婚したのでなかなか直接会えませんが成長をとても実感できますニコニコ
 
ただ、最近は会う時には公園で走りまくるんで、僕自身の体力回復と減量を目指したいと
思い立ちましたアップ
 
それで前から通勤途中で気になっていました『FiT24』という、24Hいつでも
自由にトレーニングできるスポーツジムに入会しました音譜
最初は手続きだけのつもりでしたが、そのままトレーニング開始爆  笑
そしてInBodyという測定機械で現況を測定ビックリマーク
体重は去年の10月の誕生日とほぼ変わらずガーン
筋トレや野菜を大目に食べたりと気を付けていましたが、
有酸素運動はほぼしていませんでしたので当然の結果かなぁ叫び
 
 

 
とりあえず、有酸素運動を中心にやっていこうと思っています