今日は仕事の締め日で、22時過ぎまで残業でした。
そして終了後に先輩と遅い晩飯に行ったので、結構食い過ぎてしまいましたガーン
明日はしっかりと摂生しなければ・・・。
 
 

今日の食事は、

 ・朝食 : コンビニおにぎり2個

 ・昼食 : コンビニのサラダ(蒸し鶏入り)

 ・夕食 : 外食で餃子の王将で、先輩と一緒にドカ食いガーン

 

今日の筋トレは、

 ・朝の出発前 : 腹筋及びスクワットを各50回

 ・夜の帰宅後 : 食べ過ぎて、運動すると吐きそうだったのでやりませんでしたショボーン

 
食事をある程度制限しないと、やっぱり体重はすぐに戻ってしまう。
当たり前の事だけど、しっかりと肝に銘じて頑張っていきたいと思いました!


2021年10月20日