ある日の仁歯科医院

3歳のになる子供さん
本当にお利口さんだし、お母さんも歯ブラシを頑張っていたのですが、、、


ある日の虫歯ができて歯が痛いと言って久しぶりの来院


見ると神経まで到達する虫歯(^_^;)

泣くのを頑張る代わりに
「頑張ったら先生プラレールをキッズコーナーに買ってあげる」と約束


そうしたら、、、


頑張って治療できたんです!!

治療頑張ったんだから、、、



買っちゃったよね
多分経費で落ちないので、私のお小遣いでキッズコーナに置くことにします。
もちろん開封は、その子にやってもらおうと思います。

子供だって記憶力があって、嘘とか見破る力があるんです。


だから嘘はダメだと思います。

嘘はつかないStyle(次はお財布に優しい物にしようと誓いました)


そんな子供に甘い院長が居るのは

仁歯科医院
山形市南原町1-20-20
電話:023-641-8148