「さくらん」の映画の予告を見るたびに見たい。
話の内容云々全然分からないんだけど、
映像のあの原色ちっく色使い、すごい綺麗vv
映画とかドラマの映像の美しさってすごく大事だと思う。
ROMES06:五條瑛
本屋でこの表紙のカッコいい!!雰囲気に惹かれて。
地上最高の施設警備システムを導入した西日本国際空港。
その最高責任者である成嶋。
鋭い知性と飄々とした態度で人を煙にまく常識はずれの天才。
人間というものを信じず犬とシステムのみに信用を置く。
ある日空港にテロ予告が届きROMES06警告装置が作動する。
空港に置けるテロの攻防戦。
うん、普通だった。
こういう系統のお話ってあんまり読まないんだけども、
(Opローズダストぐらい)テロといっても知能戦がメイン
なので派手な動きのあるお話ではあまりないかな。
結構あっさりとしていて、ハラハラドロドロという感じはない。
ボリュームは480ページぐらいなので十分ありますな。
登場人物のキャラクター設定はなかなか良く。
飄々としたキャラっていうのが僕は好きだった。
全体的に印象が薄い。
テロ組織の行動理由が僕はそれなりに納得できたものだった
のだけど、薄弱と思う人も中にはいるかもしれません。
空港警備の詳細まで書かれてる知識は面白かったので、
興味のある方は読んでみては?