こんばんは

やりたいことやっているうちはすぐに時間が過ぎていきますね。

 

仕事でやっているような外注の管理だけとかと違って、何かを作っているときは集中できます。

これでお金を稼げたら言うことはないです。

時間がもっと欲しいです、仕事やっている時間が無駄な気さえします。

 

模写したサイト

https://citylabtokyo.jp/

 

PC用

 

スマホ用

 

メモ

・jQueryでやろうとした細かい動きも大体できた

・もっと時間を短縮したい、悩む時間とか長い(それが楽しかったりするけど)

・次は別のサイトを模写するか、ポートフォリオを作ってみるか

 

初歩的なミスでハマったとこと

・</section>が抜けていた。この辺がエラーにならないのは厳しい

 

もう少し続けます。