今日は昔から憧れている歌姫さまのお誕生日バースデーケーキ

そのお方のお陰で凄く歌が好きになり、

ダンスもミュージカルにも興味が持てるよう
になりましたルンルン音符キラキラ

舞台って素晴らしいですキラキラキラキラ

舞台を観ている私の顔、多分目がキラキラして
いると思いますお願いお願いお願い照れキラキラ

夢見る夢子さん(これってあまり良くない表現なんですかね?でも自分にだからいいかな?)

の私ピンクハートピンクハート夢のきっかけを与えてくれたのが

歌姫さまでしたブルーハートブルーハーツ

本当にありがとうございますルンルンキラキラ

きっとずっと憧れは続くだろうなぁ。

ありがとうございます!

本当に改めてお誕生日おめでとうございますショートケーキシャンパンロゼワインキラキラ




今日もみなさん幸せでありますようにキラキラ

ニョキ🌱みのり🌱でした🌕🌏