こんにちは!みのりです🌱ニョキビックリマーク

最近、相方さんとお話ししている音譜

コロナだし住んでる場所が違うので

直接会えないのですが…

SNSや電話など最近は方法があるからウインク

お話しして自分の素直な気持ちを話すだけで

もうそれだけで幸せラブラブラブラブラブラブラブラブ



彼はとても性格が良い人だから

必ず私の名前を呼んでくれて

いつもありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜

って笑って言ってくれます照れ

もうそれだけで何も要らないや〜

って今なっています✨


彼が健康なら何も要らないかもビックリマーク



神様天使さま仏様妖精さん色々私に関わってくださる方々ありがとうございます✨


なんか今凄く落ち着いてるんです✨


幸せだー🌱🌱🌱🌱


すみません、のろけのお話しです✨


でも彼まだ気付いてない?のかもショボーン

鈍感なんですよー、こっち側の人なのにねー

まぁ彼のそこが良いところなのだけれど✨

私も彼も男みが強いので私が引っ張らなきゃ

ダメなのかもです🌱

令和だしそれもいいと思う〜ウインク



それでは皆様にも幸せが届きますように〜✨



みのり🌱でした合格合格合格クラッカーチョキチョキチョキチョキチョキ