こんにちは!みのり🌱ですニョキ☀️


今日はずっとずっとやりたくて

どれにしよう???って迷いに迷って

選んだはじめての✨オラクルカード✨

が届きました🥰🥰✨

(宅配便の方ありがとうございました!自転車のカゴ置き本当に便利ですね)


箱もカードの表も真っ赤でとても綺麗で
心惹かれて選びました✨❣️



本当に本当に素人なので説明書を読んで

自分なりに解釈してはじめてのカードを

引いてみました✨

初めてなのでドキドキ💓💓💓






このカード✨28 


びっくりしたのが、28って私が良く見る数字なんですよね👀

やっぱり、そういう偶然ってあるんだなぁ。と、
凄い。当たるんだなぁ。と😇😇😇


✨✨✨基盤を作る✨✨✨


正にその通り‼︎
色々初心者なので基盤を作るのが大事!

52 枚もある中から選ばれしカード😇


手に取った時にエネルギー✨を感じたというか、
私がスピリチュアルを感じ取る時の感覚✨
がカードから受け取れました😇


このカードで正解❣️だったのかもしれません🥰


カードさん、ありがとうございます✨
これからも仲良くして下さい✨
私を導いて下さいね✨
よろしくお願いします🥰😇🌱


基盤を作れるようにこれからも
努力をして頑張ります💪💪💪🌱



読んで頂き
ありがとうございました!
いつも長文で申し訳ありません🙇‍♀️🌱

それではこれからお勉強させて頂きますね🎤

👋👋👋✨