こんにちは!


詞を載せようと思います。


あの時は、まだタイトルは決めてませんでしたが


タイトルは「思い」です。



叶えたい夢があるんだ
でも、それを叶えるためには外に出なきゃいけない
けど 私は窓のむこうを見つめるだけ
叶うかな この願いは
自由に飛びたいな 空をカケマワリ
ここから出てみたいよ もっと高く
すきとおった空を見てみたいよ

伝えたい事があるんだ
この扉はいつになったら開くのだろう?
待っていても開かないってきずいたんだ
自分で開こう この扉は
自由に飛ぼうよ 僕らのミライ
に向かおうよ もっと自由に
空に虹がかかるまでに叶えよう

あの時 君にあって分かったんだ
いつまで 自由であるか分からない
だから、精いっぱい生きてゆこう

自由に飛びたいな 空をカケマワリ
ここから出てみたいよ もっと高く
すきとおった空を見てみたいよ


ちなみにこの詞は、小学5年生に書きました。


きっかけは、入院して可愛そうな子達を見てなんかよく憶えてないけど


書きました! (小さいときから歌が好きだったんで)



そしてこのブログでも紹介しています。


http://smusician.blog6.fc2.com/category10-1.html


         ↑

このブログは、今年の3月まで書いてたブログです。


んじゃね~♪