どーもはじめまして初記事です



今までは携帯でブログやってたんすけど



とりあえずお金がない



→パケホしんどい


→でもパケホやめるのムリポ


→そうだパケホダブルにしよう!


→あ、しかも俺つい最近パソコン買ったじゃん♪



というわけでして



可能な限り節約をするためにブログをこっちに移した所存であります



なんて経済的なんだ



やふ~



とまぁそういうわけで心機一転こっちで頑張っていきますか





あ、そーいやさっき先生に間違い電話しちゃったよ



なんらかの拍子でヒョイってかかっちまったっぽい



しかもよりによって先生だしね



そっこー折り返し電話かかってきたしね



あせるあせる



これは取るべきなのか・・・



別に取らなくても先生に会うのは二日後

たいした用でもないし



たぶん忘れてるっしょ♪



・・・



なわけねぇ!



あ、はいスイマセン間違いでんわです~





なんか疲れた一日でした