制服コーデ♪ | Sweet*プーペライフ

制服コーデ♪

$Sweet*プーペライフ-コーデ(13/08/26)

本日の追加は3,4月ということで制服系とお花見系。
ねんがんの通学カバンも入荷してる~~!
普通っぽい学ランもこの期に及んで…
運営さん最後の力出し切ってるという感じでしょうかしょぼん

ということで制服コーデをしてみたのですが
例年春秋に入荷するので夏制服があんまり無いんですよね…(T-T)
制服風ワンピみたいなのは半袖もあるんですけど
普通の制服っぽいのがよかったのでポリスシャツを使用しました。
これ真冬の入荷だったような覚えがありますがあせる

昨日までの濃色髪色&アップが意外に制服にマッチしたので
そのまま流用しました。
大体制服の時は黒・紺・茶のゴム(または何もつけずに下ろす)
が定番なので髪飾りつけなくてもいいかなと。
プーペだとあまり現実に即したコーデにすると寂しげになっちゃいますが
まぁ今日は制服テーマなので音譜


- フェミニンアレンジ
- マニキュア022
- ペディキュア022
- チーク006
- アイシャドウ014
- スイートアイラッシュ/bl12JJ
- サムシングニューリップ/12F
- レース模様カーペット/pr12LJ
- ブラックロリータ壁紙/gr12LJ
- 上履き/13H
- 通学かばん/13H
- ポリスシャツ/11A
- ベスト/gr10I
- プリーツミニスカート/bk09L
- ハイソックス/wh
- クローバーダイアリー/11CJ
- 黒革ベルト腕時計