壁紙&床セット入荷 | Sweet*プーペライフ

壁紙&床セット入荷

今日は壁紙&床セットが入荷しました~
プリンセスセットがピンクでお姫様なかんじで
超かわいい~~~~と言いながら即行買ったのですが

$Sweet*プーペライフ-壁&床セット(プリンセス)

パステルカラーの服着ることが多い人は
パステルカラーの壁紙買ったらいかんよね…沈
しかもまだイベント背景中で買った壁紙反映できないしあせる

この壁紙にはダーク可愛い系の服を合わせようかと思いますDASH!
ナチュラル壁紙も使いやすいかなぁどうかなあ
ジュエルだとほいほい使うわけにも行かないのがね…
ただでさえスケートキャッチャーに散財してるし
まだスキーウェア買うか迷ってるし
これはイベント背景明日で終わっちゃうから早く決めねば!