お正月第2弾入荷ー! | Sweet*プーペライフ

お正月第2弾入荷ー!

$Sweet*プーペライフ-コーデ(12/12/28)

お正月イベント第2弾入荷しましたね音譜
JだけでしたがまあRもこれ以上散財するとえらいことになるので
これくらいで良かったかもしれない…

ヘビモチーフはさほど好みでないのでスルー、
巫女さんセットも過去物があるのでスルーできますしねラブラブ
今日入荷の振袖も色合いが古典的で人気がありそう音譜私が買うなら黒かな~

良く見たらJ着物の牡丹はレース半襟でしたねw
そんな派手派手しい色じゃないし柄自体も好きなので買ってしまうかもしれないにひひ

あとはワロリ…もとい和ロリキャッチャー!
ここまで世界観作ってくれればレース×和服も悪くないんじゃないでしょうか。
というか早速回しちゃいましたwしかも3ITEMSを3回も…!w
着物がダブってサイドに付くヘアアクセと下駄が出ませんでした。☆3とはどういう基準なのか
ヘアアクセ欲しかったんだけどなーさすがにオク待ちかな。


- サイドおだんごアレンジ
- ネコ目アイシャドウ/br10F
- クラシカルアイラッシュ/12K
- ヘアグリッター/12KJ
- アイグリッター/11KJ
- ひらひら桜エフェクト/12CJ
- オールナイトコンパクト
- チーク022
- 口紅018
- アイブロウペンシル005
- ペディキュア/gn12KJ
- シークレット ランジェリー
- マニキュア/gn12KJ
- パステルお星のエフェクト/12BJ
- ワイドフローリング/11IJ
- ブラックロリータ壁紙/gr12LJ
- 足袋/wh09C
- 着物-桜流/12L
- がまぐち-桜流/12L
- 帯-毬/rd12L
- 破魔矢/12L
- ファーショール/wh12L
- 草履-スタンダード/pr12L
- 大輪かんざし/pr12L