9月度キャッチャー交換所 | Sweet*プーペライフ

9月度キャッチャー交換所

キャッチャー交換所アイテムが更新されました。

$Sweet*プーペライフ-9月度交換所

トイプーロリワンピのピンクがすごく欲しかったので
今月は久々に交換所にトライ!!

結果↓

$Sweet*プーペライフ-9月度交換所戦利品

星姫パンプス/11IJ
アンティークカメオブラウス/11IJ
を入手しました。

ここで交換するアイテムが弾切れになり終了…沈

パンプスとブラウスという組み合わせは
アンティークロリとして合わせやすいと言えば合わせやすいのですが
やっぱりピンクのロリワンピが欲しかったなあああ

今回の個人的ハズレはヘッドフォンですね。
ヘッドフォン自体はヘアアクセ?だし悪くないんですが
黒×紫×カジュアルというデザインが守備範囲外すぎてあせる
逆にこういうポップなのが好きな人は多分残りの4つが
あまり好きではないような気がします…。

猫バッグも可愛いけどグリーンがちょっと使いにくそうかな…

まあとにかくロリワンピ目当てで交換用ダブりを増やすために
ジュエルキャッチャー回してこようかと思ったんですが
今置いてあるラインナップがいまいち好みでないので
交換期限の10/3までに可愛いJキャッチャーが出ることを祈りつつ
待ち態勢でいようと思います(←典型的運営の思う壺ショック!)