今日のコーデ(ミントロリ再び) | Sweet*プーペライフ

今日のコーデ(ミントロリ再び)

$Sweet*プーペライフ-コーデ(11/08/30)

なんか先日やったばかりのミントグリーンコーデですが
ハート透かしニットを新たに購入したので合わせてみたら
意外に可愛かったので今日も着てみました!

ハート透かしニットは単品で見ると
リボンがのっぺりしていていまいちだったのですが
サイドフリルスカートと合わせると真価を発揮!
ワンピみたいになってとても可愛いです音譜
セットで着るとワンピ風、でも上下分けられるロリータアイテムは
意外に貴重なので3色フルコンプしましたニコニコ
他のボトムスと上手く合わせられるかは実力が試されそうですが…あせる

しかしこの色に合わせるヘアアクセがエイプリルフリル一択になってしまうのが
コーデ力の無さが露呈されていて恥ずかしいですね。
この色のヘアアクセ(ただしシンプル可愛いもの!)
もうちょっと欲しいなあ~

今日入荷の秋物アイテムもそうなんですが
最近のプーペの入荷アイテムって妙に色あせたようにくすんだ
色相を使うことが多いので既存アイテムとちょっと合わせにくい感じがします。
こういう色味は昨年まではあまり無かったので
好きな人は歓喜だと思うのですが…(パステル飽きた論も聞きますし)
人の好みは多種多様なので難しいですね。


- クールエアリーロング
- アイシャドウ014
- チーク010
- ラブマスカラ/11B
- マニキュア015
- シークレット ランジェリー
- アイブロウペンシル002
- オールナイトコンパクト
- ペディキュア015
- ハート透かしニット/gn11H
- サイドフリルスカート/gn11H
- お袖留め/wh11H
- リボンストラップサンダル/10EJ
- 透けショートソックス/11G
- くつしたレース/wh11G
- フラワービジューヘアアクセ/11FJ
- エイプリルフリルリボン/gn209D
- がまぐちチェーンバッグ/gn09E
- ダイヤモンドパールピアス//11F
- レースチョーカー/09F
- 祝賀真珠リング/10A
- 2連マリッジリング/10F
- ストライプリボン日傘/11GJ
- フラワーガーデン/pk10DJ