恒例のジュンブラ人気ランキング | Sweet*プーペライフ

恒例のジュンブラ人気ランキング

またもスタッフブログで
ジューンブライド☆人気アイテム☆ランキング
が公開中です音譜

リボン1位のフェアリーホワイトドレスラブラブ
プリンセスラインのウェディングドレスで安い方ということで
とりあえずみんな抑えたのではないでしょうか。
私はオーガンジーとかシフォン系のドレス
(キュート系でひらひら、重厚感はあまりない)が好きなので
シフォンホワイトドレスのレースの透明感がお気に入りなのですが
(でもシフォンホワイトドレスの右半分で結構重厚感も出てますけど)
フェアリーホワイトドレスも動きがあって可愛いですよねラブラブ
シルク好きさんも多分後者を選ぶと思います音譜

リボン2位のロング刺繍ベール宝石白
これはプーペ歴2年未満の人が憧れる引きずりロングベールキラキラ
なので納得の順位ですよね~
昨年はロングベールがなかったのでとっても嬉しいですニコニコ
ロングベールに関しては巨大花がついているロングフラワーベールより
汎用性が高いこちらのほうが使いやすいですね音譜

第3位のシックリボンドレス、これは意外!
お色直しというと華やかパステルカラーのイメージなので
濃紺がお色直しドレスのトップというのはびっくり~
てゆか単に一番安いカラードレスだからなのだろうかあせる
私は今回のリボンエリアのどれか1着でお色直ししろと言われたら
パステルローズドレスを選ぶかなあ~ラブラブ!
ベース白だけど沈

ジュエルエリアの第1位はビッグリボンベールリボン
とこれも昨今の巨大ヘアアクセに食傷気味の私としては
スルーさせてもらったので意外~
でも実際に着てみないとわからないところもあるので
早く自分の顔(と手持ち服)で試着機能を実装して欲しいで~す

第2位はノーブルリボンドレスですが
これは今買うかどうかすごーく悩んでいるところなのであります。
(キャッチャーで無駄遣いしてしまったのでJ財布が寒い)
こんなに人気ならやっぱり買おうかな~
でもたくさんの人が買ったならもしかして原価割れするかも!?
と堂々巡り中~
日が変わるまでには決めたいで~すニコニコ

第3位のアリスドレスは結構人気が高そうなので納得ですね。
個人的には黒のふちどりがなくて白×ブルーだったら
買ったと思うのですけどね。
パステルカラー×黒の組み合わせはいまいち
好みでないNGのですみませんあせる