今日のコーデ(チェックキャンディドレス) | Sweet*プーペライフ

今日のコーデ(チェックキャンディドレス)

$Sweet*プーペライフ-コーデ(06/22)

ついに背景フルコンプ~音譜

今日のコーデは本日入荷のチェックキャンディドレス音譜
ちょっと派手なピンクですが
めちゃくちゃ可愛いー!!!ラブラブ!
でもリアルだったらこういうドレス着られる人って
かなり限定される気がする天使
うちのプーペちゃんは永遠の17歳(笑)なので
何着せても似合うからいいわ~キスマーク
自分が着たら石投げられry

ネックレスは手持ちにもピンク系がたくさんあるので
一瞬買おうか迷ったんですけど
やっぱり買ってしまいました☆
今後他の服に合わせられることを祈る…というか頑張るグー

ヘアアクセは元が結構盛り盛りなのですが
さらにドコモリボンやらハートヘアピンやらで
調整してみました音譜
ベールはシンプルな昨年のショートベールです。
てゆかお色直しの後はベールかぶらない気も…まあ気にシナイ

風船はブルーも買いましたがドレスに合わせてピンクと白のみ持ってます~
キャスケードブーケも昨年からさらにパワーアップした
ボリュームで可愛いですねラブラブ
ますますジュンブラドレス以外には合わせられないですけどねにひひ

追加の入荷はさすがに明日来ますよね!?!?
和装来たら嬉しいな!!