今日のコーデ(参列者) | Sweet*プーペライフ

今日のコーデ(参列者)

$Sweet*プーペライフ-コーデ(06/21)

今日の入荷を見てから着替えようかと思って
暫定的に参列者コーデにしていたのですが
まだ出揃ってないし1日くらいは参列者コーデもいいよねと思い
そのまま保存しておきました。

デニムワンピのピンクはこの白いレースストールが
映える珍しいピンク!
可愛い色なのに彩度ははっきりしてるんですよね~音譜
デニムで参列はありえないとか言ってはいけないあせる
のっぺりしていて質感がわかりにくいプーペの服サイコー(笑)
下に花柄スカート合わせてちょっとだけドレッシーにしていますニコニコ

このクラッチは安くなってた過去品をフリマで買ったのですが
なかなか使う機会が無くて
こういう時に使えてよかったです音譜
手持ちのバッグってどうしても小物その他と競合しちゃうので
なかなか使いにくいんですよね得意げ

あとこの髪型は参列者コーデにも合うのでいいですね音譜