今日のコーデ(ショートベール編) | Sweet*プーペライフ

今日のコーデ(ショートベール編)

$Sweet*プーペライフ-コーデ(06/20)

夜背景だとキャンドルが出てきて
ナイトウェディングになるんですね♪
ハウスウエディングてかんじで綺麗ラブラブ

さてさて今日のコーデは昨日と同じく
シフォンホワイトドレスを着ているのですが
ベールを昨年のショートの物にして
ドレスのレースを目立たせてみました音譜

ショートベールでドットやお花が付いてる
デザインのものがあると可愛いのにな~
いちいちここで要望つぶやいてる暇があったら
捏造画像でも作ろうかしら…(勿論個人の楽しむ範囲内でw)

ブーケ持ってるとせっかくのマリッジリングが見えない!
と思ってブーケを外したら手前のテーブルが空になったので
多分手前テーブルフラグはブーケなんでしょうね。
(6/21追記:ベールとティアラ外したことによるケーキ消滅であることが判明)

ハンカチを外しても奥テーブルにプレゼントが表示されたままなので
アクセ(マリッジ)・ハンカチが奥テーブルフラグかな。
(注:ハンカチが手前テーブルフラグだと思ってました)
そうなるとハートバルーンフラグは靴なのかな…

今出てる靴は当面買う予定がないので
明日の入荷が楽しみです音譜