今日のコーデ(シフォンホワイトドレス) | Sweet*プーペライフ

今日のコーデ(シフォンホワイトドレス)

$Sweet*プーペライフ-コーデ(06/19)

今日はシフォンホワイトドレスを着てみました~
こういう繊細なデザインのレースのドレスが昨年無かったので
とっても嬉しいです~

でもロングベールをかぶっちゃうとせっかくのレースが
あまり目立たなくなっちゃうしょぼん
ショートベールでも可愛いかもしれないですね音譜

ちなみにレースのかんじはこんな風↓

$Sweet*プーペライフ-シフォンホワイトドレス

MY HOMEの背景のハートバルーンがどうしても出ず…
アクセかな?と思ってマリッジ2つ買って付けましたが
出なくて涙目あせる
2つ付けるとハートエフェクトの間隔が詰まるから
いいんだもん…しょぼん

そうなると残りは靴!?
って一足しかないか…。
他のアクセなんでしょうかね~