ジュンブラ小出し来てる~ | Sweet*プーペライフ

ジュンブラ小出し来てる~

なんかいきなりHOMEのタンスの上に
謎のプレゼントがあるから押してみたら

$Sweet*プーペライフ-ハンカチ

不意打ちだったのでHOMEに置いてあった
プレゼント状態のスナショ撮りそびれた~叫び

$Sweet*プーペライフ-ハンカチ着画

ハンカチ着画です。
レースが可愛いラブラブ
不意打ちの全プレとはプーペ運営さんもなかなかやりますね…!
明日入荷なのかな~それとも水曜日かな~
金曜あたりにキャッチャーというのがここのところ
定番という気がしますので週末まで引っ張られるとは
思いたくない…!

でもVDのときもgdgdに引き延ばされて翌月曜開始だったし
あまり期待しないで待ってますラブラブ
(でも期待してますラブラブ!)