今日のコーデ(妖精さん) | Sweet*プーペライフ

今日のコーデ(妖精さん)

$Sweet*プーペライフ-コーデ(06/12)

引き続き泉アイテムをテーマに
コーデをしておりますニコニコ

今日のアイテムは
バルーンワンピース/gn09G

適度な透明感のある黄緑色が
妖精の服というかんじだったので
使い道のあまり無かったてるてる付き葉っぱの傘と合わせて
6月の妖精♪みたいなイメージにしてみました。流れ星

服部分は重ね着も考えてみましたが
1枚でシンプルなほうが妖精らしいかな~と…
このワンピ良く見ると色ムラ?ぽくなってて
葉っぱを服にしたみたいでいいですよね☆

雨っぽい背景にしようと
ブリリアントサークルのblを使ってみましたが
傘の緑が濃いめなので微妙に沈んじゃったかも…雨
逆に羽の見え方はこの位濃い背景の方が綺麗なので
そこらへんの兼ね合いがムズカシイ得意げ
今回は羽を取りましたラブラブ