モロッコアイテム他 | Sweet*プーペライフ

モロッコアイテム他

モロッコアイテム入荷しましたね☆
(って何日前の話だ~!?)

昨年もこの時期エスニックが入荷して
目新しい☆と買いあさって結局
手持ちの他アイテムと互換性が無く
タンスの肥やしになっているので
あえてのスルーで!

あ、でもジュエルのランプは
結構品が良さそうなので気になり中~ラブラブ
和装と合わせられるかなあ…?

あとは千秋ショップも入荷してましたね~
ミニーちゃんリボンが可愛いけど
昨年の旅行イベでパンダ耳買わなかったので
ミニーちゃんコスができず残念…
他にも面白そうな服ありましたけど
ジュエルとなるとちょっときついかなあせる

画像編集の時間がないので
今日のコーデは久々にシェア機能により☆↓



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



プーペガール/poupeegirl