〜Happy Valentine`s Day 〜

 

今日は、バレンタインデーでしたね♪

 

皆さんはどんなふうに過ごしましたか??

 

なんだかベタな内容ですが、、笑

 

 

 

私のバレンタインのギフトは、2月早々にMacBook Airを頂きました

 

PTE Academic の授業を受講するのに古いMacBookが調子悪く

 

授業が無駄になると大変なので 夫が買い替えてくれました💕

 

 

 

 

 

 

しかも日本語のキーボードをお願いしました♪

やっぱり私にとって、PCは日本語が打てないと不便!!

 

とっても気に入ってます♫

 

 

 

 

 

 

 

本当は、PTEの勉強をしなければならなかったのですが、ランチに

 

出かけたらど〜っと疲れてしまった私😅 今日は、サボっています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫がHard Rock Cafeのショットグラスを集めているので 

 

Hard Rock Cafe Sacramento へ 

 

 

 

 

予約は受けておらず First come first serve ”来た人からサービスします”との事

 

到着するとなんと2時間30分待ちと言われました💦

 

 

 

 

 

 

 

ですが、これ、良くお店が使う手でして、、、。

 

お客様が多いと大嘘をついてお客さんの数を減らそうと言う魂胆

 

絶対に2時間30分なんてかかる訳ないと思っていたので Okayと

 

 

 

案の定、1時間足らずで席につけました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が頼んだのは、

 

 

Original Legendary Burger $17.50

 

 

夫のは、写真撮り忘れました💦

 

 

 

 

実は私、ハンバーガーよりもチキンバーガー派でして、、しかも

 

バーガー系を頼んでも、いつも半分食べたらお腹いっぱいで

 

一つ食べきれないのですが、これは付いてきたソースがとっても

 

美味しくて一つ食べられました♫ 

ポテトは夫に半分あげましたが、、

 

Hard Rock cafeへ行かれる方がいらしたら是非、試してみてください😃

 

 

 

 

 

 

私、コーヒーはブラック派で、スタバは甘いので好きではないし

 

なので、いまだに紙ストローにお目にかかった事がなく、、

 

本日、初めて紙ストローに出会って感動しました✨

 

 

 

ランチから戻り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫からLindorのトリュフチョコレート60粒 (⌒▽⌒)💕

 

 

ブラック、ホワイト、ミルク、ココナッツ、チョコチップ、ヘーゼルナッツ

 

後一つよく分からないのがあり7種類

 

 

 

 

 

 

 

なぜ大量のLindorチョコレートをもらったかって??

 

 

 

 

 

 

本当は、イチゴクリームが食べたかったんです💕

 

店に売っているのを確認して、夫に1月中旬Lindorのいちごクリーム

 

バレンタインデーに頂戴ね!!それだけでいいから♫ ○○に売ってるから

 

ってそこまで言って御願いしておいたのに、、、、

 

 

 

 

 

 

 

のんびり屋の夫、案の定2月9日まで店に行かないから 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売り切れ〜!!!

 

 

 

 

 

夫の言い訳は、

 

” Most men do last minute shopping, but I went to the store 5 days before Valentine`s Day, but it`s all gone.  "

”ほとんどの男は、ギリギリにバレンタインデーのショッピングするのに、俺は5日前に店に行ったのに売り切れてた”と、、

 

5日前で早いと思ってる夫

 

 

写真はネットから拝借

 

 

 

毎年、いちごクリームはバレンタインデーの時しか食べられないので

 

楽しみにしているのです

 

今年は、いちごクリームが食べられないなんて〜💔💔

 

 

 

 

と夫に60粒買ってもらいました 写真にはいちごクリームも入ってる

 

感じだったのに、届いてみたらそれにもいちごクリーム

 

が入っていないとは、、、 ついてない💔

 

 

 

 

でも、金曜日に久しぶりにPoke Bawlを食べたときになんと

 

サーモンが 💓

 

ちょと汚いですね😅 

 

このサーモンで運を使い切ったか、、、_| ̄|○

 

 

それではまた