設定変更ノート✖️魅力覚醒で

寝ながらさん爆誕



今は15年の営業経験

(うちトップセールスも経験)を生かした

自己対話オリジナルメソッドで

設定変更ノートブックサポート

をしています






先日は久々に単独の

インスタライブをさせて頂きました




ひとつの質問に浅く答えるのが

自分的にやな感じでして、、

ちょっと疲れてしまい

しばらく単独での

ライブはお休みしていました




きっと、ちょっと答えてくれたらいい

そんなに深掘りしないで

見る専くらいがちょうどいい方には

ありがた迷惑な話だと思うのですが。笑





突っ込んで聞きたいんですよね。

だいたい質問の裏に

全然違う事実があったり

自分でも気づいていない気持ちがあったり





そういうの、

質問からなんとなく伝わるんです

なのでできれば少人数で

対話しながら本質回答したく、、

来月からはアーカイブなしで

リアル参加の方だけと

対話しながら質問回答していけたら

良いなと考えています♡

需要があればですけどね〜^_^








先日のライブで

頂いた質問はこちら💁‍♀️


先日のearly summerに来てくださったお客さま

次のステップについてお話ししました♡









レシートワーク

だいぶ前のお話だったのに

覚えていてくださって

すごく嬉しかったです



最近の感謝しないバージョンの

振り返りやレシートワークの仕方について

お伝えしました。



ルーティーンが苦手な人は

どんどんアップデートして

自分の心を無視しない

ノートの書き方を模索

自分を楽しませる視点を持つと

良いかと思います♡



感謝苦しい人多発!

きっと感謝の設定変更をしたら

良いのはわかってる。してみた。でもなんか、、

みたいな方は

やり方(外側)からのアプローチも

個人的にはおすすめです

そんな話をしました





まだ、LINE載せられなくてすみません。

気が向いたら婚活アカウントの方に

掲載しますね。ある意味わかりやすくて

面白いかも










個人的に思うのが、

小さい字ってケチくさくない?

って思ってるんです。

質問者さまにじゃないですよ




私の感覚の話なんですけど

なんかザクザクじゃない



例えば昔の私は

暴言にこんなにスペース使うなんて

ノート勿体無いとか

高級ノートには綺麗なことだけ

書きたいとか



自分に対してケチでした



ノートのストックもなくて

ノートが終わりそうになる

最後らへんは特に貧乏くさかったです。笑




だから誰にも奢ってもらえない

婚活女子だったのかな🤣笑





サユラさんに、

ふとしたときに

ストックたくさん用意したらいいじゃんと

言われてハッとして




今は

ストックはたっぷり

字は豪快に大きく感情と合わせる

空白もたくさん

のんびりのびのび

線などなく自由



束縛や人に決められたルールが

大っ嫌いな私の性格に

とてもマッチした

ノートスタイルに

仕上がっております



目安としては

ブランドノートに

バーカと

書けたらいっちょまえ


















太いマッキー購入されたみたい♡

最初はレポート用紙とか

チラシの裏とかでいいので

思いっきり、話なげーんだよ!

してみてください😊😊😊



そのあと、燃やしたり

破り捨てたり

おすすめです♡





で、気になったのが次の質問です




続きます