婚活苦労している人ほどおすすめ♡
ライフデザイン婚活♡
運命になんか流されず
自分のことをよく知って、
ある程度戦略的に結婚するチャンスです



自分の人生は
自分でつくるもの♡








婚活デートのあとに必ずすること♡




あー今日も微妙な人だった
こんなことして意味あるのかな。。
途方に暮れる日の方が
多いですよね




ただ、それで終わらせては
もったいない




web面談やデートが終わったあとには
ジュースを飲んで、一息ついてから🍹
必ず、ノートに



・良かったと感じたこと

・・それはなぜだと思う?

・嫌だったこと

・・それはどうして?

と書いていきます




理由は
なぜ?と自分に聞いていくことで
自分のことが深く分かってくるんです♡




人は自分のことって
いちばん分かってないんですよね




この1回1回のデートで感じたことと
そのデータの積み重ねで
自分の価値観や取り扱い説明書の精度が
あがっていきます♡




すると、
わたしはこういう人で
こういうことを大事にしているんだよ♡




と伝えることが上手になり
本質的に相性の良い方と出会いやすくなります
(正しくは無意識レベルで
フィルタリングできるようになる)




さらに良いのは
女性が自分のトリセツを知っていると
お相手は彼女を幸せにするのが容易になるので
心地よくステップアップしていきます




さらにさらに
自分を知ることができるようになると
自然と相手のことも
理解してあげられるようになる
そんな優しい目線も育成されるのです
自分にできないことは
人には絶対にできません




わたしの場合はどんなに好みではない相手でも
自分を知るツールとして
時間を作ってくれることに
感謝の気持ちを持って
デート(練習試合)に臨んでいました
(3回目の婚活のとき)




不思議とそういう在り方だと
向こうも丁寧に対応してくれて
嫌な方はほとんどいなかったです
アプリも使い方と
マインド(在り方)次第です✨





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
婚活サポート講座では
web面談やデート前に
ビジュアルチェック
話し方の練習
大切な在り方など
確認をしています♡
お問い合わせはInstagramまで
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡