こんにちは



設定変更ノートブックサポート

ライフデザイン婚活サポート

楽しくやっています♡



今日は

私自身の結婚の設定変更について

できるだけ詳しく書いてみました






設定変更は

実はよくよく観察してみると

心の中にある

チクっとしたり、窮屈さなど

ネガティブなイメージと

向き合うことが大切かなと思います



というか、それをしないと

意味がない。



〇〇とは?〇〇。シーン、、、で?

ワークにひとこと回答して

終えても何の意味もありません。笑











結婚に対して窮屈なイメージがあった場合、

そっか、私結婚したくないんだ。

で終わっていませんか?




したくないならいいのですが、

婚活アカウントを見ているなら

もうその時点で、結婚したくない。は

きっと、本当の願いではないはず




結婚したいんだけど〇〇

この、〇〇が

くっついているんだと思います










事実婚でいい。形にこだわらない

と言っている方も

本当の願いなら良いのですが

嘘言ってるな〜。と思うケースは

結構あります。




やたら
形にこだわらない
事実婚でいい!
別に養われたくない
などを聞いてもいないのに
主張してこられます。



一度したからもういいや。
も疑いポイントかなと思います
本当の願い通りに
いけるといいですよね^^






設定変更のポイントは

いくつかありますが

本当の願いに辿り着いているか?

はかなり本質でして




掴めている時は

体の感覚があります

涙がでたり、ホッとしたり

すんなりと心の中に

風が通ったり




そして実現しやすいです♡

スピードも早いです

早ければいいってもんでも

ないですが




私自身、分野によって、

得意不得意があり

辿り着けないケースも多々あり

そういうのは、やっぱりすんなり

いかないです。




そういう時は、

人のお力をお借りするようにしています。








SNS

【恋愛・婚活用】

新時代のライフデザイン婚活


婚活インスタ



会社員の設定変更やノートの書き方

非公開アカウント

フォローご希望はメッセージ頂けますと助かります



コンタクト用LINE