5月の21日から広島に
遊びに行くことにしました♡




サユラさんの
お食事会に参加するためです





広島
何年振りだろう^^
牡蠣とかあるのかな?





さらにさらに、
現在講座を受講してくださっている
クライアントさまとも
お会いできるので楽しみです♡





今回はここが気になったので
クラブルームにしてみました。







というわけで
対面の個別セッションは普段は
継続講座生さん、
もしくはご卒業生さまとしか
していないのですが、
開催してみることにしました。





もう全部が素敵でかわいくて、洗練されていて

感性がとっても動いていました♡






オフラインってすごくいいし
場所の力ってすごいんですよね。
さらに、
個別ってやっぱり
本音でじっくり話を聞いてもらうのが
いいですよね。








私も色んな講座を受けてきましたが、
グループももちろん良いけど
特別に自分に時間を割いていただき
お話をして聞いて頂く
個別セッションが
いちばん大好きでした♡




利害関係のない人に聞いて
もらうってのも良いですよね😌




広島楽しみだなぁ〜
お好み焼き食べたいなぁ〜





詳細はこちらです







恋愛・婚活用のアカウントをはじめました♡

新時代のライフデザイン婚活について

発信しています


婚活インスタ







会社員の設定変更やノートの書き方などは

変わらずこちらにて発信しています。

公にできないエピソードなどあるため、

フォローの際はひとことメッセージを頂けると幸いです。

(非公開、顔写真なしの方場合、非承認になることがあります。)








コンタクト用LINE