少し前になるのですが
お付き合いをして半年のタイミングで
彼と初めて旅行へ行きました✈️


近場への
ホテルステイなどは
毎月行っていたのですが
県を超えて移動はこの時がはじめてでした




旅行先での2人の関係は
どんな感じになるのか

彼は予定詰め込みそうなタイプ
私はノープランでゆっくりしたいタイプ
全くタイプが違いそうだし大丈夫かな。。

うまくやっていけるか不安
そう感じながら
初めての旅行に向かいました✈️




結論はすごーく仲良く
過ごすことができました♡ホッ
むしろ、すごくラクだった


そして旅行で気づいた新たな発見


◆彼が得意なこと◆
タイムマネジメント
予定のアレンジや計画
運転
決断


◆私が得意なこと◆
言うことを聞くことw
補佐(Googleマップ常備、ETCカードや小銭係)
美味しいお店情報&予約
行きたいお店をいくつか提示すること
旅行中でもひとり時間を作ること





私は時間管理が苦手だけど
彼のおかげで余裕を持った旅ができた
スケジュールもできないわけじゃない
むしろ女友達と行く時は
私は男らしく、リーダーシップをとるけど
彼に計画してもらえてラクだった
頼っていいんだぁ♡と思えた
大浴場があるホテルにしたおかげで
お互いに1人時間が持てて
体力も気分もリセットできた
この時間にノートも書いた



(余談ですが彼のおかげでダイヤモンドラウンジにも入れたw)

私は普通のラウンジにしか入ったことがなかったので
単なる好奇心でいつかダイヤモンドラウンジ入ってみたいと思っていた。
彼のステータスを使ってラウンジに入れてもらうのって
なんだかパートナーって感じがして嬉しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)


三日月のクロワッサン、好きで。
彼がいなければ5個くらい食べていたかもしれないw
新しい体験はいつも面白い💕




また前置きが長くなったのですが、
今日言いたいことは
付き合うと飽きてしまう&飽きられる
そんな設定があったけど


毎回新しい発見ってあるんだなぁって
思ったんです


彼が知らない土地でも頼もしいこと
私をうまく転がしてくれること
以前出張でこの土地によく来ていたこと
お気に入りの定食屋さんがあること
服を脱ぎ散らかすこと
大浴場がすきなとこ
お風呂は夜派で朝は寝坊派なこと
旅先でもスポーツ観戦を欠かさないこと



逆もそうで
私のお気に入りのお寿司やさんがあること
私が出張のときにこの土地によく
来ていたときの過ごし方
時間にルーズなとこ
すぐ疲れること
お風呂は朝晩はいるとこ
ノートに色々書いてるとこ




そして彼といる私って
こんなに言うこと聞けるんだw
こんなに補佐役向いてるんだ
1人のノート時間は旅先でも大事だな
これからも2人旅行のときは
大浴場のあるホテルにしよう
と自分で新たな自分を発見しました




毎回、彼の新しい魅力を発見し、新たな自分に出会う。それを積み重ねていくのだから飽きるなんて怖がらなくてもいいのかなそう思えるようになったんですよね。


付き合うと飽きられるは幻で
付き合うと相手のことも
自分のこともどんどん知ることになる
それは無限に。
これが事実なんだな。そう思いました




また更新します(๑˃̵ᴗ˂̵)♡