6/15巣変更 | きょうも晩酌、おやじブログ

きょうも晩酌、おやじブログ

ネトゲ廃人のひまつぶし日記さー。なんくるないさー!

ひさびさポケモンGO日記

今日また巣の変更がありましたね
人吉城址はハリーセンです。
誰得だよ( ´•ω•` )

そしてなんだか、丸岡公園(山江村)はニャースの巣っぽくない?出現数は少ないけど。

そういえば新イベントはじまりましたね。
人吉市内ではロコンとかウリムーとかニューラとか出まくっててワロタ。

火ポケモンと水ポケモンがいっぱいですが。
今回のイベント、人吉は(八代もだが)そんなにレアポケモンが今回出てないんだべ。

サーチで鹿児島市内見たら、昨夜なんてラプラス5箇所同時に湧いてたりとか(笑)
すげーな、なんのバーゲンセールだよと思った。

ポケモンやるなら圧倒的に熊本市内より鹿児島市内のほうがいいよね。

もう昼間は暑いので、さっぱりポケモンする気が起きませぬ。