田んぼの中にカブトプス | きょうも晩酌、おやじブログ

きょうも晩酌、おやじブログ

ネトゲ廃人のひまつぶし日記さー。なんくるないさー!

ポケモンGO日記

まだまだイベント中です。
昨日は非番だったので朝からポケモンやってたけどさ。

朝8時ごろから寺町、西間に連続してプテラ出たり。午前中ヨーギラス連続湧きがあったり。
西へ東へ走らされました。

午後は温泉町付近にカブトプス出たね。
野生のカブトプス初めて見たよ。

なんもない田んぼの真ん中だぜこれ。
しかも農道(笑)


普段ポケソースないような場所なのにな。なんでレアポケモン沸かすのか。面白すぎる。

いい加減、イシツブテの飴もたまったので、個体値厳選してゴローニャも作ってみた。

意外とCP上がらないもんだなぁ。うーん。
技も、ロックブラストとか初めて見たよ。ジムで使ってみようかな。

イベントもあと一日ですね。
頑張ってプテラの飴ためよう。
いや、それよりもうちは相棒のメリープの飴を貯めたい!!