2023/10/26 | 麹大好き⭐︎しの社長の犬まみれ生活

麹大好き⭐︎しの社長の犬まみれ生活

H22年2月に混合性結合組織病(MCTD)を発症。5月に肺高血圧に。間質性肺炎も発覚。病気を機に食生活を改め麹と出会う。 ふれ愛どうぶつ村の女社長⭐︎毎日犬まみれ生活

image

image

image

再会✨

Instagramで見つけて、最初はうさんくさいなっとも思っていたんだけど(先生、ごめんなさいっ🙏)
Live観たり、オンラインセミナー参加したりする度に先生の凄さに圧巻😳💦

圧倒的な知識量と、質問に対しての回答の速さ。 笑いのセンス😆笑
人を寄せ付ける話の仕方。 クセの強さ。
けっこう、リスペクト🫡してます。

昨年初めてお会いして、、緊張のあまり震えてあまりお話しできず。🫨笑

今回は、他の方がお話ししてるの待って、少しお話しできました(^^)
その時になると、言いたいこと
ぶっとんじゃうんよねっ この長久が😂
もはや、ファン? 推し?😚

それだけ、私にとって影響力ある方で
勝手に師匠と思っます😚
@mitsu.yua の脳みそになりたい❗️笑

真剣に、勉強しに行こうと考えたこもある。 
でも、それ言ったら
「来ても良いけど、僕おらんよ」って😂 たしかに、全国あっちこっち忙しそうだもんね😂

とにかく、新しい事業のお話したら
「とにかく、動こ❗️」と言うことと、
「僕、呼んで😀」って☺️

師匠に監修してもらえるよーな。基盤を作って行かないとぉ😂

うおぉぉお🔥頑張る💪😤

#しの社長 #ふれ愛どうぶつ村
#ふれ村 #手作りご飯 #無添加
#手作りご飯ワンコ #食べることは生きること #展示会 #再会
#師匠 #勝手に #思い込み