おはようございまぁ〜すチワワ黒ハートのバルーン






今日の神戸・・・






久しぶりのくもり雨ですチワワ黒もやもや




コロナ以降、コワくて行けなかった・・・うずまき




ネイルパーキラキラ




久しぶりに行って来ましたぁ〜ラブラブ




夏になるとマーメイドネイルにしたくなるので・・・デレデレ音譜














キラキラにしてもらいましたひらめき飛び出すハート







この前の・・・目









最後のサプライズのバッグカバンキラキラを持って行った・・・目





お店は35年されているフレンチ🇫🇷ラブラブ




















































私のバッグを見てエルメスのカバンキラキラお持ちなので・・・



と、シェフが・・・目




エルメス馬飛び出すハートのお皿でお肉を出して下さいましたハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

























ごちそうさまでしたお願いラブラブ




とても美味しかったので、また7月もお邪魔させていただきますちゅーラブラブ




そして、そして・・・目









ハワイハイビスカスに持って行きたい馬ラブラブは・・・目















コチラ飛び出すハート


下矢印下矢印下矢印














エルメス2022ビーチバッグやしの木波











かなり大きなバッグなので荷物が多い私にピッタリ拍手ラブラブ






色違いのビーチバッグもあったのですが迷わずオレンジ🍊カラーにしましたひらめき恋の矢






それから・・・目










  


なんか色々と目見ていたら・・・




新しい担当さんが・・・ひらめき電球





ピンク禁止令が出てらっしゃるので・・・❌




御覧になられますかはてなマークはてなマークはてなマーク
 



と、別室に・・・ラブラブ





























24/24  21ヴァンキャトル ミニ


ライム エヴァーカラーキラキラ


でしたひらめき飛び出すハート














夏に大活躍笑笑笑




ビタミンカラー🍋嬉しいちゅーラブラブ




あぁ〜早くハワイに行きたいなぁ〜飛行機




またまた感染者が増えてきたし・・・不安ガーン




まだまだ行けないなぁ・・・悲しい泣



ならば今のうちにと・・・ひらめき電球



















前日夜の街にお酒飲んだから・・・






翌日は、サッパリした🍋冷製パスタが食べたくて・・・酔っ払いラブラブ
















美味しかったですお願い飛び出すハート




先週は、少しリフレッシュ出来ましたウインク音譜




今日のラルフチワワ黒飛び出すハート





お天気が悪いので・・・チワワ黒もやもや












ふて寝です泣き笑い泣き笑い泣き笑い





それでは皆様キラキラ



素敵な1日をお過ごし下さいクローバーキラキラ