おはようございますチワワ黒音譜







今日の神戸・・・








曇ってます・・・くもり










久しぶりに食べたいなラブラブ









と、思っていた・・・目


















異人館通り北沿いにあるフレンチナイフとフォーク







ラ・メゾン・ドゥ・グラシアニキラキラの・・・ナイフとフォーク










グラシアニBOX NO.5








テイクアウトしましたデレデレ













































ご馳走さまでしたお願いキラキラ








本当は、お店に行って食べたいナイフとフォークシャンパンですが今は、まだ我慢・・・汗










また次回のお料理ナイフとフォーク楽しみにしてますおねがいラブラブ










そして、この前・・・






ラルフにプレゼントしたエルメス・・・馬














馬首輪してみましたチワワ黒音譜








なかなか気に入ってくれたみたいですチワワ黒ドキドキ





良かったおねがいラブラブ







祖母が亡くなってから昨日で1か月・・・





明日は、五七日忌の法要ですクローバー






毎日慌ただしくしてますが心穏やかに・・・キラキラ











それでは皆様クローバーキラキラ



素敵な週末をお過ごし下さいチワワ黒キラキラ