おはようございます音譜






今日の神戸・・・






晴れキラキラ晴れてますが、風が強くて寒いですダウンダウンダウン







今日は、ちょこっとビル我が家に戻り、用事があるので・・・





準備をしていると・・・目






荷物が、いっぱいやぁ・・・叫び






慌てて大きいボリードカバン





このバッグカバンも、20代の時に買った、思い出のバッグラブラブ





よく酔っ払って、何処かにぶつけまくったりしてクタクタ・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き







その思い出のボリードを出すと・・・ポーンあせるあせるあせる





まだクリスマスクリスマスツリートナカイ仕様やん・・・滝汗滝汗滝汗


 









急いで・・・あせるあせるあせる









この子馬を連れて行って来まぁ〜す車音譜




今日は、寒いので体調崩されないように注意して下さいねひらめき電球



それでは・・・キラキラ



今日も素敵な1日をクローバー