テーマに沿ったビューティー系アイテムが毎月届くlookfantasticのBeautyBox。


2022年2月のテーマは、Love Yourself

アイテムを紹介します。


dr.botanical

Lemon Superfood all-in-one Rescue Butter 50ml

($14.99=約1970円/公式サイト)

フェイス&ボディバター。レモンの香りがほんのりして、暑い時期も使いやすそう。クリームも意外とさらっとしています。パッケージのレインボーも素敵。現品。イギリス製。


pixi

Glow Tonic 15ml

(100ml/¥1530/lookfantastic)

拭き取り化粧水。こちらは何度かお試し済み。ローズウォーター配合で優しい香りに癒されます。小さいサイズなので、これは旅行用にキープです。約920円相当。イギリス製。


Lottie LONDON

ombre blush 2.5g

(¥1520/lookfantastic)

チーク。色はhaze。こちらは去年の12月BOXに同じものが入っていました。発色良くて色も好みですが、マスクには付いちゃう感じです。現品。中国製。


GLOV

WATER ONLY MAKEUP REMOVERS 2枚入り

(7枚入り/¥2130/lookfantastic)

メイク落とし用パッド。定期的にBOXに入ってくるGLOVです。水のみでメイクが落とせるというもので、何度も使えるサステナブルなアイテム。私は朝の洗顔に使っています。真っ赤なハート型でかわいい。約600円相当。中国製。


BYBI

Clarity Cleanse 20ml

(150ml/£26.90=約4350円/外部サイト)

ジェルクレンザー。ローズマリーの香りで癒されます。約580円相当。イギリス製。


BEAUTY PRO

FOOT THERAPY collagen infused bootie 17ml

(£4.95=約800円/公式サイト)

足用パック。コラーゲン、スイートアーモンド、ペパーミント配合。靴下型で爪先部分が切り取れるようで、パックしながらペディキュアしたりできるみたいです。現品。韓国製。


BALAMCE ME

VITAMIN C BRITENING SERUM 5ml

(15ml/¥4280/lookfantastic)

目元用美容液。伸びがいいので小さいサイズですが、たっぷり使えそう。約1430円相当。イギリス製。


私調べで約7820円相当。

今回はパンフで紹介されているアイテムが11個で、その中からチョイスされたものが入っていたようです。(私はなぜか7点入っていました。)


前回のブログから、かなり間があいてしまいました。

withコロナで、そろそろ旅に出たいですね〜。

来月分もお楽しみにウインク