イギリス発のオンライン美容ブティックlookfantastic
かなり前の話ですが、、、
日本限定のスペシャルBOXが発売されていて、
迷ってしばらく様子を見ていました。
でも、ブログやYouTubeでのクチコミを見て買っちゃいましたー。
日本限定 BEAUTY BOX
価格は10500円です。
私は割引クーポンで8300円で購入できました。
ほぼ現品ビックリマークの豪華なアイテムを紹介します。
 
ESPA
Tri-Active Advanced Instant Facial
(30ml/¥8100/lookfantastic)
3in1の美容クリーム。セラム、エッセンス、トリートメントオイルの3つの機能が1つになったアイテムです。化粧水の後に使えて、保湿とトーンアップが期待できるみたい。ESPAはオイルを使ったスパブランドで、大好きなのでこれは嬉しい。イギリス製。現品。
 

mio

Shrink To Fit 30ml
(100ml/¥3980/lookfantastic)
ボディ用マッサージクリーム。ローズマリーエキス、カフェイン、緑茶などの成分でセルライトに効果があるみたい。こちらは2020年1月BOXに違うクリームが入っていました。アメリカ製。約1220円相当。
 
Rodial
COLLAGEN DROPS
(31ml/¥10130/lookfantastic)
コラーゲン30%配合のセラム。1万円超え!の高級アイテムですね。コラーゲンエッセンスは普段のスキンケアでも使っているので、今のがなくなったら試して見ます。イギリス製。現品。
 
ILLAMASQUA
Antimatter Lipstick
(4.15g/¥1350/lookfantastic)
セミマットタイプのリップ。お色はCosmicでした。たぶん全員同じ色。使いやすいローズベージュです。長時間持続するけど乾燥しないみたいで、人気のアイテムだそう。2020年2月BOXにも色違いのミニサイズが入っていましたが、今回の方が好きな色でした。現品。
 
PLAI
AGELESS Throat&Decolletage Night Cream 30ml
(50ml/¥3370/lookfantastic)
首デコルテ用ナイトクリーム。ごっついギラギラの容器ですが、思ったより軽いです。使い心地も軽くて好きです。アメリカ製。約2020円相当。
 
dr. brandt
microdermabrasion
(60g/¥8640/lookfantastic)
ピーリング。自宅で「マイクロダーマブレーション(ダイヤモンドピーリング)」ができるというアイテム。まだ使っていないけど、楽しみです。アメリカ製。現品。

 

 
私は調べで約31460円相当。
どれもハズレなしで、超お得でした。
今後もスペシャルBOXをチェックしたいと思いますウインク