最近お酒の美味しいところへのフライトが続き、
今我が家は日本酒お酒充実です。

今回は山形で「上喜元」と「くどき上手」、
岩国で「獺祭」お試しセットを買ってきました。

{268E8355-8FCF-443E-956A-08BDAB48100F:01}


獺祭はスパークリングキラキラが欲しかったんですが、
空港の売店にはなくてショック!

まだどれも開けてませんが、
明日会社の同僚とウチでホームパーティなので、
飲まれちゃいそうだなべーっだ!

アルコールラブラブラブな私。
一番好きなのはやっぱりビールビールですが、
基本何でも飲みますべーっだ!
日本全国、世界各国で美味しいお酒と美味しい料理を楽しめるのも
この仕事の特権。
CAってホントに美味しいお店探すの得意なんです。
地方での行きつけのお店が
いつの間にか東京進出してることもあります。
美味しいものために辛い仕事も頑張れますグー