2024/04/15 | ユカのブログ

ユカのブログ

ブログの説明を入力します。



笑顔☺︎

カラーセラピーや傾聴cafe
イラストなどされている

マイエさんがご来店くださり
@reikomaie

中医アロマフェイシャルを
体験いただきました🫶💕

施術後には私もカラーセラピーを
体験させていただきました☺️

いくつかの綺麗なカラーボトルを
見てるだけで癒され✨

今感じている色を選び
カラーの意味や今の状況を
引き出してくれて面白い😊

そして
マイエさんの温かいメッセージが
気づきや励みとなり心に響きました💓

感謝です🥹🙏✨

中医アロマフェイシャルでは

『笑顔の質が間違いなく上がってる!』
と嬉しいご感想☺️✨

日常から離れて
ご自身を久しぶりに労われた様で良かったです♡

表情が動かしやすく、明るくなったり
元々小さなお顔でも立体感がアップされました👏✨

_____ ____ ____ ____ ____ ____ ____ ____

毎日、1番オープンに
露出している部分でもある『フェイス』

その顔の疲れに気づいていなかったり
ケアを後回しにされていたり

いつの間にか溜まっている顔の老廃物

肌や表情が
カサカサ、ガチガチにかたくなったり

歯軋りや食いしばりで力が入ってしまい

顔に繋がる首肩、デコルテ、頭皮など
凝りが出やすくなります!

いつの間にか蓄積した顔の疲れを
癒していただきたい🌿

コンプレックスを感じていたら
まずは心身をゆるめて
ご自身を労っていただきたい💆‍♀️

口角が上がりやすく
自然な笑顔に😊✨

#笑顔 #スマイル #幸せな連鎖
#水戸市フェイシャルエステ
#中医アロマフェイシャル