「経験値」
経験には価値がある。
何事も自分で経験しないとわからないし、見えない世界がある。
迷ったら、やる。やってから考える。
ということで、、、今更ながらブログを始めることにしました!
当ブログでは、以下テーマ
- 人生
- 仕事
- 夫婦
- 資産運用
- 趣味
- 車
- その他
に関して綴っていきます。
僕は、何事も自己完結するタイプの人間ですが、
同じ趣味を持つ方や、同じ考え、悩みを持つ方など
ブログやってみることで新たな「出逢い」や「ご縁」
があったらいいな、ということで始めました。
共感、反感、なんでも構いません。
お気軽にコメントください。