結果待ちだったリポ3つ、単修2つのうち
リポ2つ、単修1つの結果が更新されていましたビックリマーク

正直、リポは(いつも通り)テキストしか参照できていなくて、(いつも通り)短時間で勢いで書いたものだったので合格できれば良しって思ってましたが…生物、経済学ともに◯。生物は代謝について、経済学はグローバリゼーションと格差拡大についてで、評価は近日返却されてくるはずですが、生物はぼろぼろな気が…

経営学総論Ⅱの単修はA+照れ
仕事に関連する分野だったので、落ちたらかなり凹んだと思う

さぁ残るリポの結果は法学だけビックリマーク

6月の単修は登録変更しました。5月に受ける法学と経済学の自信がなさすぎるので、保険として追加しましたガーン