私が力士なら左四つだな。。。と思っているKerrieです。

 

でも残念ながら、相撲をとる体も技術もありません。( ̄◇ ̄;)

 

 

昨日は次女の17歳のお誕生日。

 

今朝一緒に歯磨きしたら、なんだかデカイ。

 

またのび太?伸びた?

 

自称170cm。。。でももっとありそうな気がしてならない。

 

お友達からたくさんのプレゼントを頂いて、両手にいっぱい抱えて帰ってきた。

 

朝から祝福メールもたくさん頂いていた。

 

お友達一人一人にありがとうと言いたいです。

 

ハーフでちょっと人見知りの娘を優しく受け入れてくれる青森の子供たち。

 

本当にみんなみんな可愛いです。

 

(TдT) アリガトウ

 

 

ちょっと暑くなったらバテテしまって、引越しがなかなか進まない。

 

30℃でへばってちゃだめだよね。

 

カリフォルニアの頃は40℃でもへっちゃらだったけど。。。

(湿気がないからさほど不快感がないの)

 

 

今年はお巡業には行かないので、ちょっとつまらない。

 

でも行っている場合じゃないし、あそこは遠すぎ。

 

とにかく引っ越さなければー!!!!

 

力士のみなさん、日当を払うのでお手伝いに来てもらえませんか?

 

(だから巡業で忙しいってば)

 

 

今日てっぺんハゲの上司が下を向いていたので、ジーっと凝視&観察。

 

ツルツルでもないんだね。

 

毛根の密度が少ないんだね。

 

後ろが東京だとしたら、てっぺんは北海道くらい。

 

でも畑なら、間引きしたほうが一本一本に栄養がいってよく育つんだけどね。

 

頭皮と畑は似ているけど全く違うものだと実感しました。

 

とりあえず油性マジックで点々を書いてあげたいなぁ~。

 

 

昨日は高校柔道の全国大会を見た。

 

柔道は技や動きが早くて、よくわかんないの。

(ルールもよくわからない)

 

でも見るのは大好き。

 

あの駆け引き、キビキビとした動き。。。なんともかっこいい!

 

相撲と相通ずるものがあるからでしょうか。

 

 

笑っちゃったのが、野上。(73kg級だったっけかな?)

 

爽やかな明るい子で、一生懸命優勝インタビューに答えた。

 

でも途中で「二位はダサいから優勝したかった」(正確な言葉は忘れた)

 

みたいなことをペロッと言っちゃった。

 

おぃおぃ!ヽ(*`Д´)ノ 二位の選手に失礼だろう。

 

(チャラさが見え隠れ。。。いや、チャラさ全開)

 

まぁ高校生だから、今回だけ許してあげようじゃないか。

 

でも次は気をつけたまえ。ヽ(*`Д´)ノ

 

 

一本はわかるんだけど、何を持ってして、有効なのか技ありなのか、そこらへんがわかんないんだよね。

 

いつか私の知り合いの柔道レディーに会える日がきたら、そこらへんもご指導を賜りたいものです。

 

よろちく。。。(´^_^`)