ケロりと妄想
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ケロりと妄想
明日天気になれ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
更新
7月になりました。
そろそろ更新していきましょう。
いや~な梅雨はいつ終わる??
ゴーヤの日
これから暑くなります。
夏のスタミナ野菜が美味しいです。
ゴーヤ、オクラ、美味しいです。
頑張りましょう。
寒暖
温かいみたいです。
心寒くても、気温高く。
だから、元気だして、行こうぜ。と酒飲みたい。
桜も咲いているし。
使命かな
障害者と幼女殺人事件。スゲエけったいな事件だもの。
追うんだな、きっと。
ただれ
ふって湧きか鼓動
はりつく下着の汗はどうか知る。
誰も気付かぬわけなんだ。
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする