ケロりと妄想
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

更新

7月になりました。


そろそろ更新していきましょう。


いや~な梅雨はいつ終わる??

ゴーヤの日

これから暑くなります。
夏のスタミナ野菜が美味しいです。

ゴーヤ、オクラ、美味しいです。

頑張りましょう。

寒暖

温かいみたいです。
心寒くても、気温高く。
だから、元気だして、行こうぜ。と酒飲みたい。
桜も咲いているし。

使命かな

障害者と幼女殺人事件。スゲエけったいな事件だもの。
追うんだな、きっと。

ただれ

ふって湧きか鼓動

はりつく下着の汗はどうか知る。

誰も気付かぬわけなんだ。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>