先日のお休みに 熊タロウと 初♪ドライブへ行って来た(≧▽≦)以前は車酔いが酷かった為に一緒に車でお出掛けするなんて 夢のまた夢・・・と諦めていたのだが。車酔いが落ち着いてきて、なおかつ熊タロウも車が大好きになってきた今なら 遠出をしてみるチャンスでは?と思い 即決行(*^ー^)ノとは言え、長時間 車に乗った事が無かった為 ちょっと心配な部分もあったのだけれど・・・・そんな中いざ出発してみると。
ケロタロウさんのブログ

驚くほど余裕~v(^-^)v

車の中で オスワリしていたり・・・私の膝の上で前足を踏ん張って立ち上がり 外の様子を眺めてみたり・・・(`∀´)
ケロタロウさんのブログ

途中、SAで休憩をしながら向かった先は 山中湖≧(´▽`)≦
ケロタロウさんのブログ

青空の下の小さな向日葵畑:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ケロタロウさんのブログ

太陽に向かって勢いよく咲いている向日葵達(*^ー^)ノ

向日葵畑の隣には 色とりどりの百日草畑。
ケロタロウさんのブログ

のんびりたくさん写真を撮ったりしたかったのだけれど・・・この日もかなりの酷暑(・Θ・;)こんな猛暑の中 絶対 熊タロウを歩かせられない!!と判断した為に写真は向日葵だけ・・・しかも熊タロウのワンショット写真とか。向日葵と熊タロウ・・・・・とか。熊タロウと一緒に・・・とか。撮りたい写真は たくさんあったのだけれど、そんな事をする余裕の無いほどの暑さだった為に即効車に戻り そのまま帰宅(´・ω・`)山中湖の湖畔とかも行きたかったのに この暑さでは絶対に無理!!!!( ´(ェ)`) 肉球が火傷しちゃうよ・・・・・

朝早く出発したドライブだったのだけれど午前中のうちに帰宅。片道1時間ちょっとの旅だったけれど熊タロウも とてもリラックスしていたので 一安心(^~^)今度は もっと涼しくなってから車でお出掛けしようね(・∀・)

結局この日は 車で遠出したものの熊タロウが外でのんびりできたのはSAのドッグランだけだったので お散歩は のんびりしたいな~と思い 涼しくなってから のんびり出発。

ケロタロウさんのブログ

そんなお散歩中の いつもの休憩スポット≧(´▽`)≦

ケロタロウさんのブログ

ねぇ(・∀・)オヤツもってるの?
ケロタロウさんのブログ-DSC_0378.jpg

頂戴っ(・∀・)
ケロタロウさんのブログ-IMG_6340.jpg

エヘッ(-^□^-) 頂戴っ(・∀・)

・・・・・・・・・・

このアピールに弱い自分(^▽^;)

山中湖では のんびり出来なかったけどお散歩では のんびり出来て良かったねv(^-^)vまたお出掛けしようね。

クローバー

そしてこの日、久々に睡蓮の開花を見る事が出来た(≧▽≦)
ケロタロウさんのブログ

姫睡蓮6番花(´∀`)

ケロタロウさんのブログ

次の蕾もあがっ てきているので また近いうちに可愛い花を見せてくれそうラブラブ

その時は 仕事が休みの日が良いなー・・・なんて思ったり。