![]()
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
多分今夏最後に なるであろう姫水蓮の開花(≧▽≦)
今年も綺麗な花をたくさん咲かせてくれてありがとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
↑ん?水連鉢の中に謎の影( ´艸`)
ベランダの夏が終わりをむかえようとしている*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
![]()
そして外でも・・・・
これからどんどん寒くなるから風邪ひかないようにしてね!!
![]()
そしてそして・・・・・| 壁 |д・)
去年同様 私にとって恐ろしい季節到来か??
こちらへ引っ越してきてから、この地では去年初めて遭遇した大きな蛾の面々・・・・
・・・・・
http://ameblo.jp/kerozoukerozou/entry-10358750249.html
・・・・・
去年は 駅周辺で大?いや中発生だったのだが 先日車で十分ほどの場所へ買い物へ行ってみたら!((>д<))いたっ!!
(虫が嫌いな人は絶対に見ちゃダメ(((゜д゜;))))
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
大きいっ(((゜д゜;)))掌くらいの大きさ。
今年も彼らの現れる季節が到来したのだね・・・・・・・
ていうか 今年も現れるんだね(;´д`)
今年も駅周辺で 中発生するのかな(ノДT)
本当に本当に 嫌だよ(。>0<。)
また 毎日ビクビクして過ごす日々がやって来るのかと思うと本当に耐えられないよ(ノω・、)
基本 巨大生物系は大好きだし 彼らの保護色には本当に驚かされるし 興味はあるけれど やっぱり近くでは見れないよ(;´д`
↑ ちなみに今回のこの写真は 自分では近寄るのも無理だったので 撮ってもらった次第であります(゚_゚i)そして 見たいと言っていた友人達に写メを送り 記事更新と共に携帯から削除・・・(゚ー゚;


