プヨ菜が旅立ってから 薬浴水槽で1匹になった キンタロウ。1匹になってから元気が無くなってきた(´・ω・`)沈みがちになり あまり泳がない・・・・傷も相変わらずの充血。やっぱり1匹になってしまったから?(´_`。)
本当は ダメなのかもしれないと 思いつつ・・・元気の無くなってしまったキンタロウを1日退院させて のほほん水槽に戻してみる事にした。
のほほん水槽に合流すると元気に泳ぎ始めたので 一安心(´∀`)やっぱり寂しかったんだね。
とは言え・・傷が癒えぬうちは 薬浴させておかないとね(´・ω・`)
一日だけの 束の間の退院。キンタが 沈んでいると のほほん水槽の金魚達が心配そうにキンタの周りに集まって来て一緒に泳ごうと誘っているみたい。
1日退院を無事に終え また薬浴開始。
プヨ菜が旅立ってからキンタが元気に泳いでいる姿見てないよ・・・(ノ_・。)と思っていたけど。。。
1日退院から5日目。
家に帰るとキンタが いつも沈んでいる場所にいなかった。ドキドキしながら水槽内を見渡すと。
あ(´∀`)泳いでる。
・・・・・・・・・・・・・・・・
あれ?胸鰭が動いていない。。
・・・・・・・・・・・・・・・・
キンタは旅立っていた・°・(ノД`)・°・
とても綺麗な顔で まるで元気に泳いでいるように。ロカボーイの水流の上で のんびりユラユラと。
きっと 元気に泳いでいる姿をまた見せてくれようとしたんだね・°・(ノД`)・°・
プヨ彦と共に やって来たキンタロウ。らんちゅうなのに頭がツルツルのままで ずっと小ぶりなままだったけど すごく可愛いらんちゅうで大好きだったよ(ノ_・。)
治してあげられなくてごめんね。
キンタありがとう。。。